参加:第 17 回 G* ワークショップ

「プログラミング Groovy」購入を機に、第 17 回 G* ワークショップに初めて参加してみました。

概要

  • 日程:2011 年 7 月 29 日(金) 19:00-21:00
  • 場所:NTT ソフトウェア品川本社 太陽生命品川ビル 25F セミナールーム

Groovy は学び始めたばかりであり、Grails などの関連技術は未チェックのためあまり理解はできませんでした。
ですが、コミュニティの雰囲気はつかむことができました。

詳細で的確な情報は id:absj31d:id:absj31:20110729 にまとめてくださっているので、特に私が書くことはないかなと思います。

ですが、これだけは書いておきたいと思いました。

心に残った一言

発表をされた id:kyon_mm の、懇親会での〆の言葉が印象的でした。
注)ご本人の発言を正確に記載したものではありませんので、あらかじめご了承ください。

「僕たち若者は頑張っています。先輩たちも負けないように頑張ってください!」

一回り以上も年下の、本当に頑張っている人の言葉に身が引き締まる思いでした。
参加して良かったと思います。